Mail : yasuta​o@163.com
電話:050-4560-1367

代行業者を利用するメリット

1.中国語が話せなくても大丈夫。
代行業者の担当が日本人スタッフもしくは日本語が上手な中国人スタッフが対応します。タオバオなどで商品を探す場合は、中国語で調べたりしますが、購入に関しては、代行業者が実際に中国人セラーと中国語で交渉し、購入してくれるので安心して取引できます。
 
2.国際送金問題を考える必要がありません。
直接日本口座へ送金となりますので、国際振込にかかる送料不要、国際送金の安全性は考える必要がありません。
 
3.個人輸入小ロットで注文可能です。
最初は試しで小ロットやサンプルの注文でも可能ですので、コスト削減ができます。事業の拡大、縮小、撤退も容易にできます。
 
4.タオバオでの買い物が簡単です。
注文フォームをお送るだけで、代行業者が在庫確認や見積書を作成して返信して頂けます。
 
5.不良品やトラブルなどが対応してくれます。
中国セラーから商品が届いた場合に、商品が違う、色が違う、大きさが違うなどのトラブルが起こることは、それに対しての対応は代行業者がしてくれます。
 
6.サービスやオプションがあります。
代行業者には、いろんなサービスとオプションがあります。例えば、商品の無料検品、値引き交渉などです。非常に安心できます。
 
 

次の章:タオバオ規則

受付時間​:09:00~18:00
年中無​休

電話:050-4560-1367

Mail:yasuta​o@163.com

Skype:yasu-tao@​hotmail.com